らくらく補聴器ブログ

WRIDE.(ワライド)の告知活動

WRIDE.(ワライド)の告知活動サムネイル
こんにちは! 今日は花粉が多いのか、 目が痛い! ヒノキ花粉でしょうか・・・。 目薬で対処してます。   先週末は5月29日に開催されるお笑いコンテスト 『WRIDE.11』の告知活動解禁日。 門真市古川橋駅周…

4月、新年度スタートです!

4月、新年度スタートです!サムネイル
先ほど近畿地方で大きな地震がありましたね。 大阪府守口市ではさほど大きくはなかったですが、 店内の掲示物が揺れていました。 天変地異からの4月スタートです。   昨晩、 自分自身のインスピレーションを高めるため…

大阪市旭区の『広報あさひ』

大阪市旭区の『広報あさひ』サムネイル
今日は暖かいけど、風強め。 週末は雨だとか・・・。 確か昨年は、桜が満開の時に結構な雨で散ってしまった記憶が。 今年は長く楽しませてほしいなあ。   はてさて、 この4月からは大阪市旭区の方々にも らくらく補聴…

お笑いイベント「WRIDE.11」のポスター

お笑いイベント「WRIDE.11」のポスターサムネイル
昨晩から、なーんか変な天気ですねえ。 急に雨が降ってきたり、またすぐ止んだり。 守口市の空はご機嫌ななめのようです。   昨日、門真市で開催される「WRIDE.11」のスタッフミーティングがありました。 翌週に…

補聴器の効果を実感するには・・・

補聴器の効果を実感するには・・・サムネイル
昨日の水曜日。 お店を手伝ってくれている妻が通常はお休みの曜日ですが、 前日夜に 「明日は忙しくなる気がする」という予言があり、 妻、スクランブル出勤。 予言見事的中。 私一人では対処できない賑わいでした。 大勢のご来店…

カラーシェルの補聴器が人気です

カラーシェルの補聴器が人気ですサムネイル
暖かい! でもまた明日から寒くなるみたい・・・。 なかなか冬物の服がしまえないですね。 でも確実に春はそこまで来ているようです。   昨日は補聴器の納品で19時にお約束。 らくらく補聴器の営業は18時までですが…

生体認証が耳でも!?

生体認証が耳でも!?サムネイル
おはようございます。 今日は春分の日の振替休日。 行楽日和ですね。 らくらく補聴器は祝日も営業していますので、 行楽日和は関係ナシ! ご来店お待ちしております。   今朝のニュースを見ていると、 耳でも生体認証…