4月、新年度スタートです!

先ほど近畿地方で大きな地震がありましたね。

大阪府守口市ではさほど大きくはなかったですが、

店内の掲示物が揺れていました。

天変地異からの4月スタートです。

 

昨晩、

自分自身のインスピレーションを高めるため、

傷めている腰と股関節のリハビリも兼ねて

10000歩ウォーキングを実行。

201641121842.jpg

季候も良く、とても清々しいお散歩。

桜も八分咲き。

2つほど新たなインスピレーションが舞い降りてきました。

考え事には散歩が最適です。

6000歩あたりから体の悪いところが次々ときしみ出す。

どこが悪いか一目瞭然です。

ケアすべき箇所が見えてよかったよかった。

 

今日から4月。

らくらく補聴器も4月が期の始め。

おかげさまで昨年度も大勢のお客様に可愛がって頂きました。

4月からも気持ちを新たに

聞こえと補聴器の大切さと楽しさをお伝えしていきたいと思います。