2016年02月

補聴器屋のガンバ大阪観戦記

補聴器屋のガンバ大阪観戦記サムネイル
昨日は日曜日で らくらく補聴器も定休日。 ということで、 万博記念公園にある 吹田サッカースタジアムへ! Jリーグのガンバ大阪開幕戦。 鹿島アントラーズとの一戦を観戦してきました。 両チームともサポーターの熱がすごかった…

WIDEX補聴器 UNIQUE試聴キャンペーン

WIDEX補聴器 UNIQUE試聴キャンペーンサムネイル
こんにちは。 もう週末! 早いですねえ。 言ってる間に来週は3月に突入です! なんともはや。   さてさて、 デンマークの補聴器メーカーWIDEX(ワイデックス)が 補聴器の試聴キャンペーンを行います。 開催期…

補聴器は格好悪くない!

補聴器は格好悪くない!サムネイル
おはようございます。 昨日はバタバタでブログお休みさせて頂きました 今日はいい天気ですねえ そんなに寒くもないし、 花粉さえなければ快適なのですが・・・。   さて今回は、 「補聴器は格好悪いものなのか?」を一…

ボタン電池の回収、やってます。

ボタン電池の回収、やってます。サムネイル
こんにちは。 補聴器には電池が必需品。 ポケット型補聴器以外は 全て補聴器用のボタン電池を使用します。 補聴器を使い続けると、 当然のことながら使用済みの電池が溜まってきますよね。 普通ゴミにも出せないし、 地域によって…

出張WRIDE、海を渡るin答志島

出張WRIDE、海を渡るin答志島サムネイル
おはようございます。 何度かブログにも書いたことがありますが、 わたくし、 『WRIDE(わらいど)』というお笑いイベントを主宰しておりまして、 本公演は毎年5月に行っていますが、 2月は出張WRIDEというものを行って…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせサムネイル
こんにちは。 明日、2月20日(土)ですが、 誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。 ご不便をおかけして申し訳ありません! 22日(月)からはいつも通り元気よく通常営業に戻ります。 よろしくお願いします!