人生前向きに積極的に。補聴器も同じです。

今日の守口市は曇り空。

さほど寒くもない昼下がりです。

 

昨晩メールを書き終えた直後に

店の外から誰かが覗いている・・・。

ん!?

あ!!

ドイツ・シーメンス補聴器の社長ウェーバーさんでした!

近くまで寄ったので立ち寄ってくれたようで、

新幹線の時間ギリギリまで補聴器に関することを色々と貴重な意見を頂きました。

 

気持ちも新たに本日開店。

午前中からたくさんのお客様で賑やかな一日。

今ようやくほっと一息タイムです。

と思いきや、

私が懇意にしている総合建築会社「福洋建設」のニュースレターの記事入稿が残っていた!

と言いますのは、

らくらく補聴器がお届けする耳と補聴器のお話『みみばな』というコラムを連載しているのです。

大急ぎで執筆!

先ほど入稿完了!

ようやくほっと一息・・・。

ん?

また次なる相談の電話が後輩君から・・・。

なかなか一息つけませんが、

いつもこんな調子。

慣れっこです。

すべてに前向き積極的に!

らくらく補聴器のモットーでもあります。

補聴器を初めて考える時もそう。

前向きに積極的に補聴器に慣れようと取り組めば、

きっと補聴器があなたの良きパートナーになってくれます。

 

さてと、

次の用事はと・・・。