補聴器の乾燥剤、大丈夫ですか?

おはようございます!

昨晩は友人たちと京橋で飲みまして、

少々深酒でしたが、楽しい宴でした。

朝起きたときはポーッとしていましたが、

ひとっ風呂浴びてスッキリ回復!

らくらく補聴器、本日も元気に営業中です!

 

最近、店内を少し改造しようと試み中。

新たな棚を設置したりしようかと企んでおります。

企みが成功した暁には写真をアップしますね。

 

ここのところ気温が下がったこともあり、

室内と室外の気温差が大きくなっています。

そうなると心配なのが結露

やはりここ数日、

結露で補聴器を持ってこられるお客さんが多いですね。

防ぎようがないこともありますが、

まずは乾燥ケースに保管

毎日ですよ。

乾燥剤、もう吸湿能力なくなってませんか?

3~4ヶ月が交換時期です。

詰替用のシリカゲルも置いてますので

いつでもご来店ください。