フォナック社 新型オーダーメイド補聴器『ベンチャー』シリーズ

こんにちは!

数日前の寒さに比べるとまだ過ごしやすいですね。

でも、

日曜日、また寒くなるようですよ。

体調管理にご注意を!

 

さて今回は

スイスのフォナック社からリリースされた

新型オーダーメイド補聴器『ベンチャー』シリーズををピックアップ!

2016122103858.jpg

中身の性能もさることながら、

外側の形状にも改良が加えられ、

より小型化を実現しています。

聴力が悪いほど補聴器の大きさは大きくなっていくもの。

見合ったパワーを出そうとすると、

補聴器そのものも大きくなければ強い音が出せません。

特にオーダーメイドの耳穴型はそうなります。

そこをより小型化が実現できたことで

「パワーは必要だけど、目立つのはイヤ」

という要望にも応えやすくなりました。

このスイスのフォナック社は

昔から最先端の技術をいち早く搭載するメーカーさん

技術レベルは一歩前を行っていますね。

そんなフォナック社の新型補聴器ですから、

聞こえの改善にも期待が持てますよね!

らくらく補聴器では

このフォナック社「ベンチャー」シリーズの試聴器を多数取り揃えています。

いつでも試聴OK!

無料貸出体験もOK!

お話だけでもOK!

お待ちしてます!

 

さて今晩は

シーメンス在籍時代のOB会です。

閉店後、大阪梅田までレッツゴー!

その後は自宅で

サッカー日本代表のリオ五輪最終予選にかじりつきます!

では。