補聴器にちなんで車のナンバープレートも・・・

こんにちは。

寒い!

通勤用自転車のワイヤーキーが

この冬最高の固さに。

つまり、

今年一寒い!ということです!

娘が朝風呂に入ろうとしたところ、

シャワーが凍結して出なかったようです。

そりゃ昨晩氷点下でしたもの・・・。

日差しは暖かですが、

風が吹くとなんとも寒い!

九州の元同僚の補聴器店は大雪で大変な様子。

まだ大阪は雪が降っていない分、寒いくらいでへこたれませぬ!

がんばろっ!

 

昨日はらくらく補聴器の定休日。

久しぶりに特別な用事もない休日。

ちょっと汗をかきに行ったり、

車でブラ~っとしたり、

の~んびりさせていただきました。

自動車といえば、

マイカーのナンバープレートですが、

201612511370.jpg

「41-33」

「よいみみ」

いかにも補聴器屋ですねー。

ちなみに、

らくらく補聴器の電話番号も

06-6998-4133です。

 

さて、今日は補聴器を貸出中のお客様が

途中調整でご来店予約など、

いくつかの予定をしっかりやっていきましょー。

ではまた。