多機能になってきた現在の補聴器

梅雨も少し一服中の大阪府守口市の空は、薄曇り。

蒸し暑さは満開ですけどネ。

 

このブログは基本的に補聴器にまつわるお話をしていくわけですが、

最近の補聴器について思うこと。

「とにかく多機能」

スマホと繋いで補聴器の調整を行ったり、

無線通信で通話や音楽を楽しんだり

今やそんなことが当たり前の時代になっています。

お勧めする私たちとしても、

油断しているとドンドン置いていかれてしまう・・・。

だから日々研鑽が必要です。

2015711102912.jpg

写真にある丸っこい物体。

これ、補聴器のリモコンですよ。

オシャレですよね~。

今の補聴器は「年寄りくさい」とか「かっこ悪い」といったイメージは

全くない!!!

そう断言できます。

他にもたっくさん目を見張る補聴器がありますので、

見に来るだけでもお気軽にご来店ください。

お待ちしておりま~す。