万博エキスポシティへ初見参

おはようございます!

今日から2月のスタートです。

2月も公私ともに色々と予定がありますが、

どれも変わらず全力投球フルスロットルでいきますよ!

 

昨日は日曜日でらくらく補聴器の定休日。

ショッピングでもと思い、こちらへ初見参。

20162110308.jpg

万博エキスポランド跡地にできた

『万博エキスポシティ』

その中にあるショッピングモール「ららぽーと」をぶらり旅。

おもしろい!

イオンの数倍おもしろい!楽しい!

すごく違いを感じたのは、

男性用の服屋さんが多かったこと。

また来ようと感じさせる空間でした。

飲食店にはこんな店も。

201621103437.jpg

香川県高松市にある讃岐うどん『竹清』

讃岐うどんの名店です。

補聴器メーカーの営業マン時代、

香川県を担当していた時期があり、

よく通っていました。

そのお店が大阪に進出していたなんて!

201621103827.jpg

この「半熟玉天」が名物で、

黄身だけでなく、白身もプルンプルンなんですよね~。

毎回食べる度に、

「どうやって作ってるんやろ?」と

頭をひねりながら舌鼓を打っていました。

皆さんも万博エキスポシティへぜひ!