イヤモールドを作り直し

今日は天神祭ですね。

花火も見たいけど、暑いでしょうね~。

昨日はお店が終わってから、

友人達と焼肉でも食べて夏開きしようということになりました。

お店は守口市にある「城八」

201572513942.jpg

住宅街の中にあって、なかなかマニアックな立地です。

そして焼肉が美味い!

2015725131044.jpg

食うわ食うわ、飲むわ飲むわで

大満足の夜でした。

 

今日も朝から新規のご相談があり、

補聴器のイロハのイからご説明させて頂きました。

と同時に、数日前に3才の男の子のイヤモールド(特注耳栓)を作らせて頂いたのですが、

音漏れがするようで作り直しをすることに。

2015725131456.JPG

左がハウリングが止まらない耳型。

右が今回再採取した耳型。

ちょっと削りすぎじゃないですかねえ、メーカーさん。

これではハウリングしてもおかしくないですね。

しっかり指示を出して、

ハウリング絶対ストップを成し遂げます!

Kくん、もう少し待っててくださいね。