いいペン見つけて、笑顔の補聴器屋。

今、テレビでちらっと高校野球を見てました。

関東第一VS高岡商。

相当暑そうで、

試合終了直後の選手の顔が物語ってましたね。

悔しい!とか

くそー!とか

そんな感情よりも、

「終わった~」というようやく感が漂っていました。

相当暑いんだと思います。

感情が先立つよりもまずそっち。

悔しさは徐々に込み上げてくるんだろうなと思います。

 

甲子園も暑いでしょうけど、

大阪府守口市も暑いですね~。

35℃です。

そんな中、ご新規のお客様がご来店。

両耳とも聴力が結構低下しておられ、

すっと我慢して生活されていたことと思います。

明日から補聴器メーカーのお盆休みになるところだったので、

滑り込みでご注文できました。

早ければ明日にもお渡しです。

楽しみにお待ちくださいね!

 

昨日、注文していた文房具が届きました。

2015811135620.jpg

文房具好きなボク。

なんの変哲もない赤ペンですが、

これ、

採点や添削に特化した赤ペンなんです。

その名も「Saiten Ball」

実に書きやすい!

少々お高めですが、

これで添削が進みます!

え?なんの添削かって?

それはまた追い追いと・・・。