補聴器を装用して長渕剛オールナイトに臨む

お盆休み、終わっちゃいましたね。

今日からお仕事の方も多いと思いますが、

私もメーカー勤務時代はそうでしたが、

連休後の初日は気持ちが入りきらないものでした。

らくらく補聴器はお盆休みがありませんでしたので

通常通りの心もちといいますか、

いつもと変わらず元気に営業しております!!

 

さて今週末はビッグイベントが控えてます。

こちら。

2015817102022.jpg

長渕剛10万人オールナイトライブ2015 in富士山麓

富士山でオールナイトかましてきます。

日に日に楽しみが膨らんできております。

ファンの方が撮影した現地風景。

2015817102340.jpg

2015817102410.jpg

2015817102440.jpg

巨大なステージですね。

10万人を集めようとしているわけですから、

トイレもこうなります。

2015817103135.jpg

これでもまだ一部のようです。

10万人と一口に言いますが、

門真市や守口市の人がそのまま空っぽになるほどの規模です。

そう考えると、ものすごく巨大なイベントですね。

 

ということで、

今週の土曜日、らくらく補聴器はお休みを頂くことになります。

ちょっと遅めの盆休みです。

せっかくお休みを頂くわけですから、

補聴器の研究も少し行います。

それは、「補聴器を使うと、ライブ会場ではどのように聞こえるのか」というテーマ。

日常生活ではなかなか試せない環境で補聴器を試してみる。

そこになにかヒントが隠されているかもしれません。

 

8月末からの敬老の日シーズンを迎えるにあたり、

ばっちり英気を養いたいと思います!