補聴器のご相談には影響ないのですが・・・

きょうは少しひんやりしたお天気。

夜になると寒くなりそう。

冷えると具合が悪くなるのが

私の腰。

先日のブログでも少し触れましたが、

10日ほど前、人生最大の腰痛に苦しみました。

今は日常生活や仕事をする上では影響ないのですが、

以前よりも悪化しているのは事実。

これ以上悪化させないためにも、

いやこの際、しっかり治して思いっきり活動するためにも、

腰の治療を始めよう・・・。

というわけで行って参りました。

2016325144130.jpg

守口市西郷通にあります「むらかわ整骨院」

昔からサッカーを通じて知り合いの村川さんが院長先生です。

状況を説明し、施術開始!

アイシングに始まり、マッサージ、ストレッチ、人生初の鍼治療まで。

スーッと軽くなりました!

えらいものです。

もちろん1回で治ることはないですから、

根気よく治療に専念したいと思います。

むらかわ整骨院、オススメですよ!