シーメンス補聴器「COOL」

こんばんは。

今日は寒かったですねえ。

店内にいると分かりませんが、

一歩外に出るとものすごく冷たさを感じる一日でした。

 

今日も大勢のお客様にご来店頂き、

あっという間の一日でした。

奈良県からご来店頂いたK様にはシーメンスのPUREという補聴器を年明けまで貸し出し体験して頂き、

昨日ご来店頂いたK様にはシーメンスのCOOLをご注文いただきました。

このCOOLという補聴器。

オーダーメイド補聴器でありながら、

耳穴型補聴器にありがちな閉塞感がほぼ皆無!

非常に自然な着け心地を体感できる斬新な補聴器です。

オーダーメイドなので落としたりする心配も少ないですし、

カラーも12色展開で非常にキレイ!

20151226183055.png

お店に見本のものも置いていますので、

いつでも見に来て下さいね!

 

さーて!

今から忘年会にお誘い頂いたので、

大阪市旭区まで行って参ります!!!